 世のガキ(特に男)って総じてださい。情けなくて非力でクソみたいな趣味だけが取り柄で。女とヤレるかヤレないか、それだけで動くオナニーマシーンだ。制汗剤がないとダメなやつらだ。そんなやつらは安定が大好き。たとえば政府の悪口を言ったり国を悪く言うが、結局その下でしか生きられない。どんなに力があろうと男は膣から吐き出された存在であるように。そう言う奴らはよくエセ夢を見る。ロック(笑)だったり、文学(笑)だったり、アート(笑)だったりグローバル(笑)だったり、自分だけは特別だと思いながら。ロック(その他略)に権威なんてない、好きな物をやればいいんだっていう権威主義で、要領が悪く、勘が鈍い。よく同情する。自分が何か望みを叶えた時の妄想をする時に、それを見ている誰かも想像する。まあいいや。
 女って、数人で喋っていて誰かが席を外すとそいつの悪口をいいはじめるでしょ? 男はそれをしないからいいとか男は言うでしょ? あれってふぬけの負け惜しみ。だって男も言ってるんだから。気付けてないだけ。ただ男の場合はそれを穏便のうちに行おうとしているにすぎない。だってダチ(笑)だから。
 僕にはもともと友達が少ない。そもそもあいてが僕のことをそう思っているかなんて一円も賭けられない。だけど本音で語って喧嘩になったらどうしようなんて考えるような穏健さんとあまりお近づきにはなりたくない。本音ですら穏健に蝕まれていてお花畑にたくさんの友達とアハハ、アハハハハと踊っている人もいるけどあれは……。
関連記事
スポンサーサイト
