 最近のお笑い芸人さんたちってとってもオシャレ。そんでもって面白くてちょーかっこいい。なんてのを受け入れて甘んじている芸人ってなんか痛々しいね。芸人ってもともと悲しいものなのにさ。でもどうしてだか芸人じゃない若い男の子たちも芸人ばりに面白くなろうとがんばるよね。それがお笑いのサークル化の原因なんだろうけど、まあ、なんといってもみなさんモテたいんでしょう?
 そのモテたいって心理が気持ち悪ぃ!
 そんなお前らは真っ暗な部屋の中で自分の尻の穴に指突っ込んで前立腺をマッサージしてうめき声を抑えながら亀頭を濡らしてろ。
 男が一人の女で満足できない生き物なのは自明の理だ。主張、主義その他諸々くさそうなものの通用しない決まりだ。百人の妻がいれば百一人目を口説きたくなるものだ。かといって百人の女からもてはやされたいか。そんなのうっとうしいだけだ。力の見せ所がなくてなよなよして自分たちも女に近づくしかない男たちの阿諛追従の結果が「モテたい」だ。
関連記事
