 Burglar に侵入られたらしい。Disillusion をDeny する眼をrubりrubりこじあopen すると、俺のFuton mattress をExclude した物altogether がひっくりturn されてdirtyい 六tatami 一space に溢れていた。慌てふためいて、ひっくり返されたgarment をstump つけているのもcare せず、日がrise りきってしまうまで森羅万象をembodyしている俺のmy物の山をdigり返したが、行方のunknowいものはただの一つもなかった。
 What can I do? ワチャゴナドゥ。迷った俺はthiefでなくillegal侵入されたのだと思いhad come、私thingsの畑に一place一place穴をopen ていって、for long year掃除されていない畳に這いつくばって饐えたsmellのするストローを片sideから睨んでいったりもしたが、yet不法侵入manはおろか、consequently looks like 足跡なものすらwhat一つ見つからず、人の侵入った形跡もなければnothing しか盗られていないのだ。ただwoke upすると部屋がひっくり返って居ただけで、果してこれは警察にtellべきか、そもそもtellってcompanionにしてもらえるのかwhether、それもわからない――little while ago 調べたが扉も窓も総てabsolutely閉まっていたのだ。situationがあまりにodd過ぎている。from A to Z, senseが分からない。
 とりあえずもうone more time ワンスアポンアタイム僕はasleepの中に入った。もう考えてもno useとやけになり、総て散らかりきらせたままlet it be蒲団にsubmergeしてやった。it’s ok、朝にはundoubtedly……そんなhunch に近いhopeだけがa って、俺のconsciousnessはfade awayていった。
 re覚醒したとき、俺のrequest どおり、部屋がexに戻っていた。belongings は総てもとの所へput in right place。それに何だったらyesterday より綺麗になっている気もする。そう、someから、someまで…everyもとどおり……のmustなのに、何かをlossった気もした。However 目前にwomanhoodもいた。ahこいつか、得るために失い、失いつつも得るもの。
関連記事
スポンサーサイト
