小動物はかわいくても小動物にあまりに似すぎた顔をした人間はかわいくはないし、そんな女と寝てしまった日には自分は人間の身体にジャッカルの頭をもつアヌビスとひとつになったのだと考えればなんとかなるのではなかろうか。

平和な心が欲しいと思っていてもそれと同時に心がすさんでいるうちが一番楽しかったりするし、メンヘラと呼ばれる人種は頭が弱いので言葉なんかでは表現できない感情を、リストカットで見せつけて悦に浸っているけれどこれだって実のところすさんでみるごっこだ。そんなに痛くはないのだとちょっと切ってみたら確かに大したことはなかった。悲鳴をあげてのたうちまわったぐらいだ。

ビールの中では最近ペールエールが一等おいしいと思うけれど、ブログで何かをおいしいと書くとすごくブロガー臭くなってしまうし、やっぱり普通の人なら自分が本当においしいと思うものでも、実際に舌の肥えてる人からしたらそこまでおいしい代物じゃなくて、自分の底が露見したらどうしようなどと思ってみたりして尻込みするところを、ブロガーは全世界に向けてのマスターベーション中毒だから平気なんだろう。

あなたもわたしも勃起ー

ジムに行きたいと思うけれどジムにある機械や器具の使い方が何一つわからないし、ネットで調べても実物が目前にあるわけではないので役に立たないから、もやしをさらに二つに裂いたような僕がもし予備知識も無くジムに行って機械の操作にもたもたしていたら、もう長くジム通いのくせにさっぱり痩せないデブ女に鼻で笑われたらと思うと怖くて行けない。

好きなものが同じ人とはなんだか底を知られるのがいやで話さないけど、嫌いな物が一致するひととは底が浅くても嫌悪に関係はないのですごく楽しい。

まあとにかく誰でもいいから縛って欲しい。ただし命令権は僕が持っておきたい。耳をなめろと命令したい。運動してて肌が焼けてて歯並びが良かったらすばらしい。
関連記事
スポンサーサイト
