女は若ければ若いほどいいというのは世の大半の男が思うことだ。
残りの少半は同い年や程よく上がいいと考え、わずかに女はやつれにやつれているほうがいいと言う。

それはそうとして

若ければ若いほど良いという考えをこじらせたのか、
幼ければ幼いほどいいという人間がいる

俗にいうロリコンである。

もともと、男性が自分より若い女性を好むのは、生殖に関する生物学的な原因もあるだろうが
ひとつに元来女性に愛玩性を求めるところにあると思う。
美しさよりもかわいさを賢さよりも頭の弱さをありがたがる男が多いのにはそういう理由がある。
(ちなみに、それに媚びて自分から美でなくかわいさを求め、賢さを捨てたりする女がいるが僕は感心しない)

この愛玩性がこじれて完全にペットを求めるようになった人間がロリコンとなるのではないか。
幼い人間は犬や猫のように美醜を理解しない。保護環境から美醜の基準を徐々に汲み取ってくるだけだ。

どうでもいいかも知れないが僕はどちらかというと年上が好みだ
年上のくせに年不相応に幼いのは勘弁したいけど



芸能人のブログをまねしてオススメのアイテムですとか言ってどうでもいいもの写真でアップしたり
月並みな表現でとりたてて行く気もおきないしどうでもいいレストランの写真をアップする人たち

ばっかじゃねーの、と思う

少なくとも僕は、自分が気に入ってる店なんて閼伽の他人に教えない



女性は奥が深く、底の浅い存在だ、美人とはそうでない女性だとじっちゃが言ってた。



世の中には味覚の死んだ人間がどれほどいるのか
既婚男性板の嫁のメシがマズいスレを見てるとため息が出て来る。
で、案外いかにもアホそうなんじゃなくてそこそこに真面目だったようなのとか
生真面目だったような女の人の方が料理できなかったりする傾向があると思う
そういう女の子たちのほうが家庭科の調理実習を真面目に受けていたのにね
家庭科の調理実習にどれほどの効果があるのか知らないけど

そもそも女性は料理上手という発想はどこから来たんだ?
女性の大着さは時に堕落した男性をも遥かに上回るというのに
関連記事
