井の頭公園で一緒にボートへ乗った恋人同士は必ず別れるという都市伝説

それについて恋人と話して「じゃあ僕らも早速乗らなければならないね」などと言うと

大概の恋人はなんでそんなことを言うのとかぬかして悲しそうな顔をしたりメデューサも固まり着くような鬼の形相で怒り出したりするけれど

そういうとき、女性って冗談が通じにくいと思ったりする

女性ってさ恋人といると何一つ面白いことを言わなくなると思う。何でも馬鹿正直に受けてすぐに感情を爆発させる。置き所がわからない感情が笑いだったりするというのに。

多分恋をした女性が笑う冗談って言ったら一緒に街を歩いていて「あ、あの子かわいい」って言って僕が指差したのがカーネルサンダースだったってぐらいじゃない? それも、ああ、よかった私よりいい女じゃなくてと安堵してようやく笑うんだよね。
関連記事
スポンサーサイト
