飲み会などに参加しなければならない人たちには本当に同情する
そもそも酒の飲み方も知らないどれだけ年を食ってもガキのまんまのやつらが
酒の力を借りることでようやく自己を他者に見せつけられる会を飲み会というんだから

飲み会にて飲まれる酒は本質的に酒じゃない
酔っぱらうことで自分たちが転がしている箸を銀のスプーンだとでも誤解して笑うためのものでしかない

グローバリズムがインターナショナリズムでないように飲み会は上司が部下を自己にとりこもうとしているくせに相互理解だとかへりくつのべているにすぎない
関連記事
