2chにて彼女が処女でなかったから別れたってのがあって
内容はそのまま処女だと思って交際していたのに嘘だったことが発覚して別れたっていう
単なる報告なんだけどそこにいたvipper達はどんびきしたり火のついたようにおこってさ
>>1は>>1で一人ディスプレイに向かって持論を語り続けていたいわばクソスレだった

僕はなによりも>>1が痛々しいんで黙ってROMってた
だって>>1は相手が処女であり、それを自身が奪うことでしか優位性を得られないんだもん
それはつまり自身の拙さや幼さのごまかすための裏返しの生理でしかないし
女性にそういった方向からしか優位性を見いだせないのは幼さの現れであるし
なによりも処女であれば女性が清潔であるかのような考え方が幼稚すぎる
女性は生来汚いものであるし、むしろ清く美しいという幻想で男性をからめとる存在だ
そもそも一万人に股を開く女も生涯誰にも許さないまま死ぬ女も等しく初めは処女だ
また>>1はスレ内で自分が奪った処女のみ処女でなくて構わないと断言している
いわば相手の喘鳴を自分が独占していることをありがたがっている
それは男性として弱いのではないかと思う
自分は棚に上げて相手には自分以外への恋心を自分より以前に覚えてはならないとせまる
それはやはり清潔性の追求であると同時に自己の弱さを韜晦しているだけだ
そうとしか生きられないのはとても痛々しい

そもそも弱い人間でなかったらそんなスレは建てないはずなんだから
強い人間と頑迷な弱い人間は別だ
関連記事
