女性の中で最も不幸なのは女であることを捨てた女性だとは以前書いたことがある気がする

外界と接続するにあたって自己を欺かなければならないんだから
他人の顔でモデルのオーディションに受かるようなものだ

それでいいのか? の問いに
それでいいのだ、と答えられる女性放棄した女性はどれだけいるだろう?

そもそも仕事に夢中で女捨ててます!みたいな女性って
本当に女を捨ててるわけではないよね
化粧してるし女物の服来てるしブラジャーもしてるし
男性から男友達のように接せられるのは苦だったりするんだからさ

女捨ててます(笑)とスイーツ(笑)の中間点的な女性は少ないよね
関連記事
スポンサーサイト
