へたくそなものをいいものだと信じ込んで
へたくそ同士で盛り上がってる連中っているじゃない?
ライブハウスとかで一曲目終わった後に「あらためまして○○です!」とか言う人たちとか
第二のゆずを目指してそのまま死ぬようなストリートシンガー(笑)に聞き入ってる自分に酔ってる女子高生とか
絵筆でそれを表現できないから絵の具をカンバスに叩き付けてしかつめらしい表情してる糞眼鏡糞美術野郎とか
勘違いした悪細工女に眼をつぶりながら熱をあげてる悪細工男とか
THE・下手の横好きみたいな奴ら

好きこそものの上手なれとも言うけれど
下手の横好きというのは
好きになるという行為すらへたくそな連中の
あらゆるものに対する至らなさにはいらいらする

このいらいらがわかる?
子供が逆上がりができないのに
それをかくして前回りばかりしているのを眺めている感じ
子供ならまだ幼さがいいわけになるけれど
このいらいらする連中は大人になっても前回りしかできないし
しかもその前回りを極めようともしていない

なのにそんな奴らがへたくそ達のなかで一番マシなやつのことを
もうまるで神のようにあがめてんの!!!!
あーーーーーきもちわるい!






まあ僕も逆上がりはできないんですけどね
関連記事
