なんでアジカンはスルメソング(笑)を歌うオッサンになってしもたん?

それにしても日本のアーティスト(笑)って綺麗事しか歌わんね
なんやねん等身大のラブソングって
等身大やないラブソングなんかラブソングって言わへんやろと言いたいね
それともあれか等身大じゃないラブソングっつうのは
バンド・エイドとかUSAフォー・アフリカみたいな
歌わずにしゃべった方が早いやん的な曲のことか
自分が歌ってんのはああいうクソみたいなんと違て
ちゃんとした等身大の曲ですよーって律儀に宣言しとんのか
どっちともクソやな
先に保険がいるラブソングなんか歌われる側が迷惑やろ
関連記事
