この水桶の中みたいに影響力の無いブログでさんざん書いてるけど
女性ってのはおそろしい生き物だよ

だってさ、もし
なんかマジカルな事が起きて
街中を歩く女の服が総てはじけとんだとしよう
すると男はほっとかないじゃない
ほっとけないじゃない
だから服とか着せようと自分のを脱いだりするじゃない
でもそれがもし男だったら
男の服がすべてはじけとんだとしよう
丸出しだ
そしたら女は笑うよね
笑うか無視するよね
絶対に自分がきている服なんて貸さないよね
対して高級でもセンスがいいわけでもない服着てても(9割がそうだ、いや9割っていうと女は自分があとの1割だち思うから10割だ)
見知らない男に着せるというっていう選択肢は
脳がひっくり返ってもありえないよね

まあ女がこんな状態になるのは文明が発展してる証拠でもあるんだけどね
(世間による同性愛者たちへの認知も同じものだろう
 慎ちゃんだってそこらへんはわかってるだろうに)
関連記事
スポンサーサイト
