猫もびっくりなほどの暇人の僕は
よくアート(笑)文学(笑)ロック(笑)な
話題を書いている人のブログを
やらしい顔して覗いて回ってるんだけど
なんだろうねあの似たような感じ

みんながみんなそれっぽい雰囲気に酔ってるんだよね
アートっぽい雰囲気
文学っぽい雰囲気
ロックっぽい雰囲気
何一つ自分の頭で判断してはいないんだよね
なんかブロガー()仲間で群れ合って
「今日のイベント最高でした!みんながひとつになるってこういうことなんだあって痛感させられました><」
「○○さん 最高でしたね!でも何人かむちゃくちゃなヘドバンしてる人がいて残念です。ああいうのはいけないと思います」
みたいな楽しい雰囲気づくりに必死じゃない
そこに僕が「そのバンド初めて知ったぜ!アルバム薦めてくれぃ(@益@ .:;)ノシ」って書いたら
無視されるよね


あとどうしてああいう
アートが〜文学が〜ロックが〜
とか言う奴は一人でいられないの?
お願いだから駄サイクルに巻き込まないで
関連記事
スポンサーサイト
