まーたデマッター民やらかしてるね

マイク・ハーフナーの奥さんをビッチだと誹謗中傷したけど
このアディダス社員はわかってないねモテないのがわかるよ

そもそも大学デブー(笑)とか言っちゃうような
高校じゃ大学ではっちゃけるために
自分の本当にやりたい格好もできないひとは
総じて学校もそこそこに遊び回る不良女子高生以下だね

世間からビッチだとか言われる連中が一番真摯に生きてるっていう現実を見ろよ

僕はこういう女が大っ嫌いだ
ミス○○大みたいな雰囲気お嬢様みたいな奴らなみに嫌いだ
こういう奴らは他人は平気で誹謗する
だけどそのくせ封建的だ
(そもそも日本の大学ってのは封建的でないと入れないものだ)
そんでもって封建的なわりに魅力的な女性であろうとする
都合の悪いときだけきれいごとという封建的な隠れ蓑をかざす
(個人情報を晒して誹謗しておいて自分の個人情報に守ってもらおうとする)
そしてファッションセンスのかけらも無い
雰囲気おしゃれ(笑)しかできないの
封建のアイマスクのせいで何も見えてないからね

そもそもこんなこと言っちゃあアレだけど
こうやって炎上させられる一般人は常に一定量必要だね
彼女が炎上させられたおかげで
分けもわからずおもちゃ感覚でネットを使う人たちには
多かれ少なかれ抑止力になるかもしれないからだ
(便乗してフシアナに引っかかってるバカも多かったけどさ)
関連記事
