「僕は友達が少ない」がアニメ化だってさ。

あのあらすじだけでお腹いっぱいのライトノベルだよ。

けいおんも禁書も十分気持ち悪いのにそれ以上に気持ち悪い萌え豚量産装置が開発される
こういうので最もうっとうしいのがアニメから入るにわかヲタクだ
本当に二次元でしか生きられないやつはいいよ
すごいもん

筋金入りの二次好きはちょっと尊敬するよ

ちょっとだけど。

だけどこのモテない奴の妄想そのままみたいな作品がアニメ化されて
自分がモテないのは見た目がヤンキーぽいからだ
って思い込むクソ凡人が増えるわけだ。

それはやめてほしいね。

世の中で一番うっとうしいのが勘違いした連中だからだ。

メディアが流行ってほしいと思って流すものを無条件に取り入れる馬鹿たち
彼らには裸にしたバービー人形ほどにも中身がなくて
時々の流行を着せ替えて流行になりきろうとするもっとも見ていて痛々しい
あわれな木偶の坊だ。

ニコ厨と呼ばれるニコニコ動画狂いと
デマッターと呼ばれるツイッター至上主義者たちが
2chにおいて嫌悪されているのは
なによりもその着せ替え人形的な一貫性のなさ
流行でふやけた頭のおそまつさ
そしてどんな流行をも甘受する分別の無さが
ゴキブリみたいだからだろう
関連記事
