朝 起きると口が異様に乾いていたのでオレンジを切って食べた。
  果汁で喉に染みるのが心地いい。

茶 チャイを作って飲む。
  最近になってようやく茶葉の丁度いい分量がわかってきた。

昼 玉丼を食べる。
  水臭かった。
  水菜が食べたい。

夕 ワインを買いにいく。
  イタリアのピノグリジオが安くなっていた。
  おいしいかはしらないけどイタリアのピノグリジオはおいしいんだろう。
  買った。
  帰りにカフェでパンケーキを食べた。
  ここのところ甘いものをとりすぎている気がする。

夜 ラムを焼いてバルサミコソースをかけて食べた。
  クリーンスキンのリーズリングと一緒に飲んでみたが
  合わなかったのでカベルネメルローに変えてリーズリングは料理酒にする。

茶 エスプレッソを淹れる。
  バリのなんとかとニューギニアのなんとかをブレンドしたもので
  おいしい。
関連記事
