若いおつむの弱い子たちの「のが」の使い方がおかしいのがどうも腹立つ。

「ディープよりフレンチのが好き」とか。

日本語をまともに使えないやつより日本語をよく知ってる僕の方が日本人扱いされないのが腹立たしくて仕方がない。

本当に仕方がないことなんだけどね。

だってどこの国でも事実から目をそむけてまで差別をする連中はまともに自国語も話せないものだからね。

自分で書いといてなんだけど
どうして僕は差別にまで問題を飛躍させてしまったんだろう
ただとち狂った日本語を使う日本人に腹が立っただけなのに。

まあだからって堅苦しい言葉ばかり使うやつがいいとも言わない。

過去にしか生きられないやつも
過去の価値がわからないやつも
同等に馬鹿だからね。
関連記事
