金田一春彦が書いた「日本語」のアマゾンでのレビューがキモいwww
wwwwジャッキー・チェンの映画観た帰りのやつがwww
家でカンフーの真似事するみたいにwwwやけにもっともらしい日本語書いてんのwwwww
ほんとうはパネェ!!wwwとか頭ん中では思ってるのにwwwww
そうやって口にするのはwww自分のプライド(笑)が許さないから
「驚かされました」wwwとかしかつめらしく書いてんのwww
おお、つい拙者「しかつめらしく」などと難しい日本語がwwwwww
拙者日本人ではござらんのでwwwコポォwww
そもそもこのようなやつらはwww今の拙者のような口調はwww
大嫌いでござろうwwwこんなオタクみたいな話し方は俗悪だと思ってるwww
と〜っても偉い方たちでござりましょうからwwwwww

そもそもwww本人は大真面目のつもりでもwwwwww
古くさかったりwww偉そうな口調でしかwww自説を語れない連中ってwww
要は自説に自身がないしwwwwww説得力が足りない事もwww
知ってるんだろうねwwwwwwでも認めたくないからwww
自説を語る際に用いる口調より新しかったりwww
軽い口調を排斥しようとするwwwwww頭の悪いつよがりの典型wwwwwwコポォ
関連記事
