さてなんか酔っぱらったついでに適当なことぐちぐち書こうかこうかね。一応保身のために言っとくけど今現在僕がいるオーストラリアでは僕の二月十五日現在の年齢での飲酒は認められいるもんね。
 なんか最近は男性が求める女性の年齢が若くなって来ている気がする。というより女性が年上であることに対して寛容でない。昔から男性は自身より若い女性を求めたがる傾向はあるし、歴史にまで振り返ればロリコン・パラダイスだ。
 ただ最近はどうもその傾向が顕著に思えるんだよね。
 それの理由の一つは女性が自身をむやみやたらと若く見せようとするためなんだと思う、ほら若かった頃は二十五を超えたらもうおばさんとか言いながら自身が年増と呼ばれる年齢に達するとそれを認めない人、自分をいつまでも女子だとかガールとか言って若作りしたりする人たち、彼女達が年齢に相応しい魅力を自身から見出そうとしないで枯渇しつつある過去の魅力にすがりつづけるから男性は反動的にまだまだ豊富な源泉の方に走るんだろうね、とは僕は絶対に思ったりしないよ、うん。
関連記事
