なんだろう?


わからない


どうして


こんなに


改行しなきゃいけないのか


空白の数だけ


虚しいからかな


いっぱいなのに虚しいこの気持ち


誰か


きづいて


みたいなくっせーポエム(笑)は売れない自分に酔ってるシンガーソングライター(w)の前でこの人のマジ良い曲って感じに聞き入ってる自分に惚れてるJK()のあげぽよなテンションにガソリンのように消費されろ。その残りかすをポエサーマルしたらなんかいいポエム(ryの一つでもできるんじゃないの、知ったこっちゃ無いけど。それか恋愛中毒患者でしかも歌手のやつのファンレターにでも書き付ければ、虚しいか火照ってればそれでいいんだから。
関連記事
